「眼鏡」より「中身」。
2010/02/11
 
お疲れ様です。
インタラクティブ局眼鏡3兄弟の末っ子です。
       
 

先週、ふと小説が読みたくなり、

数か月ぶりに文庫の小説を買いました。
 
 

2日くらいでパッと読んでしまったのですが、

・・・後味の悪い結末のせいか

読み終わって1週間経ってもテンションが低めです。。。
 
 

良い悪いに関わらず、

「本」とは読者にそこまで影響力あるのかと

改めて痛感させられましたね。
 
 

私は広告を扱うはしくれですが、

自分の携わった広告の影響力を

ちょいと振り返りました。
 
 

広告を掲載する「場所」も大事ですが(real、web、モバイル含め)、

中身」にもよりこだわっていきたいと、

そんなことを思った夕暮れどきでした。
 
 





 


サボテン風ボールペン」に癒されつつ、

お仕事頑張ってまいります。


以上、中身重視なインタラクティブ局眼鏡3兄弟の末っ子でした。


(株)フェザンレーヴ さんの投稿 投稿時: